パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

別荘開放 第一弾!


すっかりご無沙汰しております。
放置ブログへようこそ105.png

むか~~~し、活発にブログをしていた頃に、画像をのっけていた別館がございまして、今回 ご依頼もあって久しぶりに解放してみようかな~って事になりました。


私も、見るのは何年ぶり???
別館は3つだと思っていたら、実は5つあった事も今回調べてみて初めて思い出した(苦笑)


当時、訳あって、鍵付きブログ(パスワード必要)にしていたのですが、今のSNS状況からすると、あまり鍵は必要ないかもしれません。
パスワードも忘れてしまって、自分の家なのにはじかれる始末149.png
やっと、見つけて入れました102.png


素人の画像なので、出来映えはご勘弁!
でも、久しぶりに眺めてみると、こんな事もあったなーと懐かしく思い出しました。


今回は、5つの別館のうち、全日本関連の3つを解放~
なんせ、あほほど画像があるもんで・・・


鍵は外してあるんで、どなたでもご覧いただけます。
いずれ、また鍵をかけるかもしれませんが、取りあえずしばらくは開けておきます。


また、しばらくしたらパナの昔の画像を載せた別棟を開放します。
(まだ、整理できていないんで・・・)


ただ、なにぶん昔の北京やロンドンを目指していた頃(リオがあったかどうかは覚えてない)の画像なので、最近バレーファンになられた方は「誰?」って感じかも119.png
その頃からご覧になっていた方には、懐かしく思い出していただけるかな?



では、今回は全日本の別館3つ・・・・

1つ目・・・




2つ目・・・

3つ目・・・
なんだか、リッチリンクが貼れなかったので、コレでリンク飛んでください。

『SamuraispiritⅡ』   

【追記】
3つ目のブログの鍵をはずしたんですが、なんかまだパスワードを入力しろって表示が出るかも。
もし、出た時は、
☆ログインID 入力不要
☆パスワード vamos
で、入れると思います。




では、よろしければどうぞご覧下さいね109.png


パナ編は、後日・・・




by starburst-galaxy | 2019-01-27 14:59 | バレーボール(写真あり)