パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(〇×クイズ)



ご無沙汰しております。
ほんま、ご無沙汰すぎ(^△^;)


秋ぐらいから母親の状態がどんどん悪化してきて、とてものんびりブログを・・・
なんて、時間も気持ちも全く無かったもので、今年2回目の更新です。
もう、6月なのにねー



さてさて、すっかり記憶の彼方に飛んでしまった『ファン感』の記憶をもっぺん引きずり戻してはみたものの、結構忘れてしもた128.png
間違ってたらすみまてん。




えーっと。。。どっからだっけ???
大縄飛びの次ね。


たぶん、〇×クイズだったような・・・
私は2問目で撃沈141.png

ここでトイレへ(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!


戻って来たら、こんな感じ。




第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(〇×クイズ)_e0063142_20060263.jpg

多分、ごりちゃんが仲間のフルネームが言えるかどうかのクイズ中だったような・・・

若手の後輩たちの下の名前が結構出てこなかったり(^v^;)




クイズの合間のまったり中・・・

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(〇×クイズ)_e0063142_20291364.jpg



次は、兒玉くんがギャグをして、水を口に含んだ3人が笑って吹き出すかどうかみたいなクイズ。


水を口に含むのは、なが~のと山添くん、そしてごりちゃん。
最初の2人はハードル高いよー105.png



なんせ、鬼軍曹と真面目くんだし・・・
吹き出すほど、笑うとはなかなか思えんなー




こんな感じで頑張ってましたが・・・

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(〇×クイズ)_e0063142_20441045.jpg


結局、速攻撃沈したのは ごりちゃん104.png
やっぱり予想通り(笑)



これ、吹き出したところ・・・
左の2人は微動だにせず。

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(〇×クイズ)_e0063142_20411865.jpg


これも、まったり中の画像・・・

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(〇×クイズ)_e0063142_20521633.jpg

あと、色々クイズがありましたが、上手く写真が撮れなかったので、〇×クイズはここまで!



次は、ファッションショー? コスプレ大会? 化け物コンテスト?


短いけど、一旦ここで区切ります~~~




by starburst-galaxy | 2018-06-05 23:32 | バレーボール(写真あり)