パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

2018年 年賀状



明けましておめでとうございます101.png

新年を迎え、みなさまのご健康と
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2017年天皇杯で、待ちに待った優勝!
いやぁ~~~長かった(^△^;)
でも、長かった分選手たちの喜びもひとしおでしたね。
優勝の瞬間、みんながコートに駆け寄り輪になった時、
18番のユニフォームが宙を舞っていたのが印象的でした。

2018年、新しいスタート・・・
次のタイトル目指しての戦いが始まりますね。
これからも、パナソニックパンサーズを応援していきたいと思います。


さて、今年の年賀状・・・
いつも、どの画像にするか迷うのですが、今年はゴリちゃんにしてみました。
なんか見ているだけで、こっちも笑顔になれるでしょ(笑)

みなさまにとって笑顔のあふれる幸せに年になりますように♪

2018年 年賀状_e0063142_23575008.jpg


by starburst-galaxy | 2018-01-01 00:03 | バレーボール(写真あり)