パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

遅ればせながら・・・



こんばんは・・・

なかなかブログが書けませんねぇ140.png
ネタないし。。。
全日本も結果しか見てないんでよくわからんのです。



遅ればせながら、今年の1月1日からTwitter始めたんですよう。
もうすでにご存じ頂いている方もおられますが・・・


スマホデビューしたのがきっかけで、だれかにいいねとかしたかったというのもあって、取りあえず作ってみました。
とは言え、そう呟くこともない(^^;)
私の日常を書いたところで、『誰が興味あんねん!』って感じ(←ヤナギブソンのギャグです^^;)



ブログを書くほどの時間がないなーと言う時に、ちょこっと画像を載せてます。

こちらに載せてない画像もあるんで、また覗いてやってくださいな~~~



えーっと、#パナソニックパンサーズ で、たまに見つかります105.png




本日の画像・・・
2017黒鷲旗 5/3と5/4


遅ればせながら・・・_e0063142_23254995.jpg




遅ればせながら・・・_e0063142_23273020.jpg




遅ればせながら・・・_e0063142_23290751.jpg



遅ればせながら・・・_e0063142_23302455.jpg



遅ればせながら・・・_e0063142_23313007.jpg



遅ればせながら・・・_e0063142_23324616.jpg


遅ればせながら・・・_e0063142_23341272.jpg


遅ればせながら・・・_e0063142_23352485.jpg



遅ればせながら・・・_e0063142_23374199.jpg



by starburst-galaxy | 2017-06-19 23:52 | バレーボール(写真あり)