パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

表彰式・・・



こんばんは。


決勝戦は残念でしたねー


1セット目スタートする時から、サントリー戦や東レ戦の時のようなメラメラした炎がちょっと少な目だなーと心配してましたら、あらあら負けちゃった。


2セット目途中から、ムードを変える為に若手の元気なパワーを注入!
それから、ちょっとパナも空気が変わってきたような・・・

しかし、2セット負けて、もう後が無い(*。*)




ここから果たしてフルセットに持ち込める力がパナにあるかな?
・・・と若干疑ってゴメンナサイ(苦笑)
私はちょっと弱気になっていました(^△^;)


ここから、(◎_◎)覚醒したパナの逆襲は目を見張るものがありましたね。
選手たちの闘志あふれるプレーには感動しました。

それだけに、最後の願いが叶わなかった事がつくづく残念です。




まぁ、終わったことは仕方ないしねー(^△^;)


選手たちも気持ちを切り替えて、それぞれのスタートを切っている事でしょう。





さぁ、黒鷲も終わったし、しばらくバレーはおあづけ・・・

全日本はスタートするけど、なんだかややこしいしねー
WLも行かないし。
グラチャンも行かないし。
あ・・・フェリッペが来るなら行きたいけど(^~^)♪


次の観戦は近総かなー


それまでは、画像の整理などしながら 大人しく過ごします。




本日の画像・・・

表彰式の風景をのっけておきます。
ちょっと、露出暗すぎていりじまくったんで、出来映え悪くてすんまてん。





優勝していたら、表情豊かなのでしょうが、負けた直後だしみんなこんな顔(苦笑)

表彰式・・・_e0063142_22444381.jpg



表彰式・・・_e0063142_22474573.jpg



表彰式・・・_e0063142_22485112.jpg




表彰式・・・_e0063142_22522753.jpg



腕かな?肘かな?
なが~の、ちょっと痛そうでした。



あ、そうそう・・・
全員整列して、準優勝のメダルを一人一人かけてもらうのですが、途中でなんだかザワザワしたムード・・・
最後尾に並んだ なが~ののメダルが足りない!

実は、怪我の為に登録外だった今村くんも整列していたので、1名分メダルが足りなくなってしまったようです(笑)
気がついた今村くんが慌ててましたが、なが~のは後輩にその場は譲ったようです。
(あとで返してもらったかな?)



表彰式・・・_e0063142_22570052.jpg



表彰式・・・_e0063142_23061737.jpg



表彰式・・・_e0063142_23074320.jpg




表彰式・・・_e0063142_23094719.jpg




表彰式・・・_e0063142_23112498.jpg



ゴリちゃん、敢闘賞とベスト6
クビアク、ベスト6

ゴリちゃん、両足にアイシング。
まだ、怪我が完治じゃない中、よく頑張ってくれましたね。
表彰式・・・_e0063142_23432685.jpg



表彰式・・・_e0063142_23504613.jpg



さぁ、次回は優勝旗を持って、誇らしく行進するパナが見られますように・・・
表彰式・・・_e0063142_23531155.jpg

おしまい。。。


by starburst-galaxy | 2017-05-09 23:58 | バレーボール(写真あり)