パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

くずはモールイベント♪



こんばんは・・・


昨日のくずはモールでのイベントに行ってきました。


さて、何時に行こうかな~と、思いつつ12時すぎに樟葉に到着。
お友達のメールで、すでに長い行列ができているとの事。


(゜д゜)え?! うっそん


樟葉の駅から会場までがこれまたややこしくて、方向音痴の私にはムズカシイ。
散々迷いながら、やっと到着したら、


あらら~~~
想像以上の人だらけ(^△^;)

先頭の人、一体いつから並んでられたんでしょう?


座席数は限られているので、それは無理だとは思ってましたが、こりゃぁ立ち見でも見えるんやろうか・・・

立ち見の4列目?5列目あたりでさっぱり見えなかったのですが、そのうち多少整理されて人と人の隙間からかろうじて見えました。

でも、もっと後ろの方は見えなかったかもですね。



選手の登場の前に、お馴染みのパナのチアのおねえさんたちの演技。
天井低かったので、ちょっと大変そうでした。



なにぶん、後ろの方で人と人の間から撮ったんで、画像はブレブレでしょぼいです。
すんません。
また、照明の色に影響されて色もヘンテコですがご容赦くださいね。




そしてクビアクを除く選手全員集合。
くずはモールイベント♪_e0063142_22355017.jpg



くずはモールイベント♪_e0063142_22385181.jpg




くずはモールイベント♪_e0063142_22404737.jpg


一人一人、ファンに向かって挨拶したり、休日は何をしていますか?とかのインタビューに答えていました。


そのうち、ゴリちゃんと、ふくざーさんと、今村くんはどこかに消えていき、その後も質問コーナーが続きます。
内容は・・・疲れすぎていてぼんやり聞いていたんで、あんま覚えてない^^
山内くんに「どうやったら背が高くなりますか」的な質問があって、一言「遺伝です」と答えてちょっと笑いました。


そうこうしている内に、3人が戻ってくる模様・・・
なんだろうと思っていたら、くずはモールとのコラボファッションショーでした。

ヒュー♪ヒュー♪(^ε^)な感じでご登場♪


まずは、ふくざーさん。
眼鏡男子の爽やかなファッションですね。



こんな感じでポージング♪
えらいピンボケですんません。
試合の映像を背景になんかフシギな画像になりましたね^^
くずはモールイベント♪_e0063142_22511486.jpg



くずはモールイベント♪_e0063142_22525615.jpg


次は、正統派イケメンの今村くん。
ん?普段着ちゅーか、リュックを担いで、アウトドアな感じ?

くずはモールイベント♪_e0063142_23103573.jpg


このままファッションモデルできそうですね^^
くずはモールイベント♪_e0063142_23141514.jpg



次はゴリちゃん。
なんだ?このポーズ(^u^)
くずはモールイベント♪_e0063142_23200772.jpg


結構、ゴリちゃん似合ってますね。
くずはモールイベント♪_e0063142_23234503.jpg



そして、一人一人感想など・・・
満面の笑みのふくざーさん(^o^)
くずはモールイベント♪_e0063142_23252318.jpg


この後、山を登りに行くそうな・・・
くずはモールイベント♪_e0063142_23272454.jpg


3人並んで、ハイポーズ♪
くずはモールイベント♪_e0063142_23290374.jpg



このあと、選手とファン全員との パナグッズ争奪!じゃんけん大会!

賞品は、シューズケース?・パナTシャツ・サイン入りボールでした。



えーっと・・・
何の場面か忘れたけど、白澤キャプテン^^;
くずはモールイベント♪_e0063142_23340464.jpg


イベントの最終は、サイン会。。。
500人ぐらい?のファン相手に30分の時間制限って・・・


結局は、時間延長して全員もらえたっぽいですが、私は疲れすぎてサイン会の前に帰りました。



って、ことで おしまい(笑)



by starburst-galaxy | 2017-03-20 23:49 | バレーボール(写真あり)