パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

お!復活?!



こんばんは・・・


今日はお仕事で、しかもパソコンやスマホを開けない状況・・・
パナはどうなってるんやろー

ドキドキでパナのHPを開いたら、やれやれ勝ってた♪


お!!!
ゴリちゃんとふくざーさん、復活やん!

ふくざーさんの方が先に復帰するかな~
ゴリちゃんはもうちょっとかかるかな~

なんて、勝手に想像してましたが、2人同時とは心強いですね。

これで、全員集合♪

まぁ、少しずつ試合感覚を戻してもらって、大事な終盤に合わせていって欲しいです。



明日は、東レ戦!
前回負けちゃったしねー
しかも、三島は東レのホーム・・・

今度は勝ちたい!
今後の為にも勝っておかないと!


明日は、DAZNで応援です。


パナ、頑張れぇ~~~

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




本日の画像・・・

こないだのHGのクビアク選手。

なんかまだちょっと本調子でないのかなーと、試合見ながら思ってました。
でも、試合後は満面の笑みで良かった♪


しかし、クビアク姫はほんま可愛いなぁ~
クビアクも姫だけじゃなく、子供が好きなのかなー
どなたかの赤ちゃんもだっこしたりしてて、いいパパさんですね。


画像は、プリンセスに優しく話しかける、イクメンでイケメンなクビアクパパ♪
お!復活?!_e0063142_00450729.jpg




by starburst-galaxy | 2017-01-21 23:58 | バレーボール(写真あり)