パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)



なんか、ものすご~~~く 今更なんですが、
ファン感の画像が最後までできていませんでした(^д^;)

まぁ、思ったよりちょっとしかなかったんですが、中途半場のままにしておくのもなんなので、少しおつきあいくださいまし。




えーっと・・・
どこまでやったっけか・・・


まずは、優勝チームの表彰♪

優勝したのは、ふくざーさんチーム!
やったぁ♪私のいたチームが優勝した♪
クリアファイルもろた(^v^)


ふくざーさん、池田くん、専田くん、山内くん
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)_e0063142_23435139.jpg





これが、プレミアリーグの本物の優勝シーンならいいのにな~~~
ちょっと小道具しょぼいけど^^;
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)_e0063142_23495888.jpg




そして、今回のファン感で活躍したMVPは・・・・・・




今村くんでした。
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)_e0063142_23555896.jpg




MVP賞!
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)_e0063142_00022922.jpg




毎回、MVPを獲得した選手が次回のファン感隊長に任命されます。
そして、次期ファン感隊長は、副隊長を指名する権利があるのです。



( ̄~ ̄;)う~~~~~~~~ん・・・・・
今村くん、かな~り悩む。


いやいや、選択枝は限られてるはず。
先輩を『副』に任命するのもねぇ~
すると、同期か後輩って事になるけど・・・

そしたら、この2人のどっちかしかおらんし。




と、思ったらW副隊長でした(^。^)


3人で はいポーズ!

第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)_e0063142_00121582.jpg
2017年のファン感をよろしくね!





〆は、川村監督のご挨拶。
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)_e0063142_00210782.jpg


そして、2016-2017シーズンの決意を新たにしたのでありました・・・





こんな感じで、2016年のファン感レポは終了です~





by starburst-galaxy | 2017-01-02 00:31 | バレーボール(写真あり)