パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

年賀状


年賀状_e0063142_02133515.jpg


明けましておめでとうございます。

2017年元旦・・・

わたしは、お風呂に入っている間にお正月になってしまいましたが(^△^;)、
みなさまは穏やかに新しい年をお迎えのことと思います。


2016-2017シーズン、パナは見事なスタートダッシュ!
しかし、2レグでまさかの故障者続出・・・
厳しい状況の中、チーム力で乗り切りたかったのですが、
天皇杯も力及ばず、頂上へはたどりつけませんでした。

2017年がスタートしました。
今季は川村さんが監督になって3度目のプレミアリーグ・・・
今年こそ、優勝の胴上げを見たいものですね。


ブログはゆる~く更新しますが^^;
これからも、パンサーズを熱く応援していきたいと思います。


今年もよろしくお願いします。





(なんか、文章がセンタリングされてしもて、なおらん(苦笑))



by starburst-galaxy | 2017-01-01 03:14 | バレーボール(写真あり)