パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ラッキーボーイズ・・・



こんばんは^^

気を取り直して、こないだの続きを書いてみます(^△^;)
だいぶ、省略したけど・・・



先日の京都大会、日曜日だけ行ってきました。
やっぱり、近くだと楽でいいな♪


土曜日はフルセットの末、堺に敗戦。
連敗が止まった事については全く気にはならないけど、負けをひきずってズルズル負けはしないか心配していました。


クビアクは怪我をしたので、完全離脱しているもんだと思ってたら、京都にちゃんと来ていてちょっとびっくり!
どうなんでしょう?怪我の具合が思っていたよりマシだったのならいいけどなー




クビアクがコートにいない布陣での戦いは不安でしたが、「クビアクがいないパナは勝てない」なんて言われたくないので^^、ここはなんとしても勝って欲しかったですね。


しかし、連勝で調子を上げている2位サントリーとの戦い。。。
ドキドキしながら観戦していました。
結果はご存じの通り、3-0でストレート勝ち♪
全体的にサントリーは本来の力を出し切れていないようで、サントリーが目覚めないうちに、頑張れ♪頑張れ♪
しかし、3セット目はなんだかどんよりムード( ̄△ ̄;)
ミスも連発で、やばい!この点差。。。
3セット目は取らてしまうのか・・・

と、思った矢先の2枚替え。


他のセットでも2枚替えはありましたが、3セット目の悪い流れを変えたと言っても過言ではないのが、『ラッキーボーイズ』な池田くんと関田くん!

『ラッキーボーイズ』・・・・・
なんだか昭和な漫才師みたいな響きですが(笑)



池田くんは打ったスパイクは100パーセント決め、ブロック得点でも貢献。
関田くんはトスはもちろん、サーブでいい流れを連れて来てくれました。


試合が決まった時、選手たちとっても嬉しそう♪
クビアクがいない不安の中、なんとしても連敗はできないし、選手たちの意地もあっただろうし、勝った喜びは相当なもんだったかもしれませんね。
まぁ、一番体中で喜びを表現していたのは、ブラジル人コーチでしたが・・・
リアクションがなんだか可愛い(笑)





さて、試合後のヒーローインタビュー・・・
今日は誰かな~~~


準備中の間に、
ん?
あれ?
関田くん?


どうやら呼ばれてもいないのに(笑)、ふざけてヒロインに立候補?!
勝手に来て、勝手に挨拶して、帰っていきました(爆)


その様子に、ゴリちゃん大爆笑^^
なんせ、あの独特の笑い方で爆笑している姿が面白くて、
こっちも笑えてきました(^〇^)



今週末は枚方大会。。。

ホームゲームでさらにパワーアップできるよう、みんなで応援したいですね。




本日の画像・・・

黒鷲旗や、近総での悔しい思いは払拭できたかな?
コートでいい笑顔がたくさん見られましたね。
ガッツポーズの池田くん
ラッキーボーイズ・・・_e0063142_22354713.jpg



ちゃんと、インタビューマイクを握っています^^
関田くんの、まぼろしのヒーローインタビュー♪
ラッキーボーイズ・・・_e0063142_22362808.jpg





by starburst-galaxy | 2016-12-08 23:42 | バレーボール(写真あり)