パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)



こんばんは~
ファン感からかなーり日も経ってしまい、記憶がますます怪しくなってきました(汗)
あと、半分ぐらいかな?
できるだけこの3連休で載せてしまいたいと思ってます。

リーグ始まっちゃう(° °;)。。



えーっと・・・

玉入れの前に新人紹介。


ん?これは新人紹介の画像???
(^△^;)ちょっと わかりまてん。
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22091351.jpg




山内くん、やまもっさんと並んでみて あらためて背ぇ高っか!
日々精進して、バンバンブロックで止めてほしーな。
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22134887.jpg




あれ?これは何の時の画像かな?
なんかわからんけど、深津くんです(^^;)
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22200618.jpg



さてさて、玉入れ。
組ごとのグループ分けの順番で全員参加です。

今回は人数が多いから、グループ分け方式は正解ですね。


選手も一緒に、玉入れスタート!
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22262491.jpg




『体育館の神様』である『こうのすけはん』も 玉まみれ(笑)
ファンと選手の楽しそうな様子を、笑顔でみまもっています(^~^)♪
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22301479.jpg



ここで、山内くんの背の高さを生かした作戦?!
あんまりジャンプしないダンクシュート?で、得点量産???
ファンも自分が入れるより、山内くんへボールを供給する作戦に変更。
結果的には、そんなに得点伸びなかったかな(^△^;)




この作戦にクレームがついて、次からは選手は後ろから投げろって事に・・・



これに対してだったかどうか忘れたけど、

「あいつ、ズルしてるぅぅぅ~~~」って感じでクレームをつけるなが~の。
なんか、小学生が先生に言いつけているみたいな表情が面白かったので、ボケているんですが、載せておきます(笑)

これは、隣にタカヒロ兄ちゃんがいるからなのか・・・
試合中の鬼軍曹みたいな なが~のとはちょっと違いますね。
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22383700.jpg




では、本日の締めくくりは、今やベテランとなったゴリちゃんと、ふくざーさん・・・
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22474080.jpg





第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22494417.jpg




ブラジルから戻ったふくざーさんを間近で、じっくり見たのは、ファン感が初めてかも・・・
第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(④新人紹介とか玉入れとか)_e0063142_22520476.jpg


と、言うことで今日はおしまい。

次は、「PERFECT HUMAN」から・・・
明日、更新できる・・・・・・・かな?(^△^;)




by starburst-galaxy | 2016-10-08 23:01 | バレーボール(写真あり)