パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

終わったなー



黒鷲旗、終わっちゃいましたねー



いや、まだやってるんですけど、私にとっては昨日で終わりましたんで(^^;)

あらら・・・合成負けたんや。





黒鷲旗、今年は1日と3日に行ってきました。


1日は中央大学との対戦。

最初からなんかもやっとする試合内容で、大丈夫かいなーって感じ^^;
後半なんとかもちなおして、やれやれ。。。


中央大学と言えば、久しぶりに見た~~~
理生くん。
もう、監督なんやから、『理生くん』って言ったら失礼なんですが、どうしても懐かしいあの頃を思い出す。
髪型も見た目も昔と一緒だ(笑)
パナユニ来て、混じっても違和感ないなー


さて、中央大学に勝って安心してたら、ここでまさかの誤算(苦笑)
1位通過して、準々決勝で合成を回避できたかと思いきや、合成2位通過ですやん。


なんでやねん( ̄_ ̄;)



ってことで、少数精鋭のパナでしたが、合成の前に散りました。


終始押される展開で苦しかったな。

でも、全員がコートに立って全力で戦った結果なんだから仕方ない。
悔しい思いをした選手も多かったでしょうが、次、リベンジしましょ♪




試合に負けたのは悔しいのは悔しいけど、やっぱり、この大会を以て引退・退団する選手たちの事を思うと、やはり一日でも長くコートに立って、優勝の胴上げを見たかった。
それがやはり心残りかな。


試合後、今村くんがジョエルに抱きついて泣いてたなー
みんなも、3人の為にも優勝したかったやろなー




負けはしましたが第4試合だったので、試合後、みんなで3人を胴上げ!





本日の画像は、胴上げ画像・・・・

ちょっと、タイミング悪くてうまく撮れてないけど、ごめんねー


ジョエルくんの胴上げ
終わったなー_e0063142_144988.jpg





大竹くん、体重が軽かったのか 予想以上に高く飛んでった(笑)
終わったなー_e0063142_164217.jpg





良かった!戻ってきたわ^^
終わったなー_e0063142_175179.jpg





孝くん、めちゃ嬉しそう♪
終わったなー_e0063142_112493.jpg





最後は何故か 合掌( ̄人 ̄)
みんなに『ありがとう』って事なのかな?
終わったなー_e0063142_1144066.jpg

by starburst-galaxy | 2016-05-04 23:29 | バレーボール(写真あり)