パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

優勝♪



『パナソニックパンサーズ』 優勝おめでとう♪024.gif



ずーっと言いたかったわー このセリフ(苦笑)




まぁ、バレーじゃなけどね(^△^;)

最近、この『優勝』の2文字に飢えていたんで、素直に嬉しかったです006.gif




関西圏だけですかね???

パナの公式HPで告知のあった『闘う大忘年会2015』の駅伝のコーナーを見てました。




芸人さんチームを始め、野球やバスケ、ラグビー、プロレスなどのアスリートチーム対抗駅伝大会で見事パナソニックパンサーズが優勝しましたねー


これも日頃の地道なトレーニングの賜物やわー





第一走者は ジョエル・・・・・・

スターターのごりちゃんの『パーン』の音とともに、
若干フライング気味な高速スタート(^^;)


ぶっちぎりのスタートダッシュで他チームを大きく引き離す。




その後、順番ちょっと忘れたけど、冨士本くん、合田くん、専田くんにつなぎ、アンカーは田城くん。

結構、早めから苦しそうでしたが、最後はダッシュでゴールイン!



いやぁ~ みんな嬉しそう^^




いいなー やっぱ 優勝って・・・・


おし!プレミアリーグは優勝するぞー(๑˃ ᴗ˂ )و



本日の画像・・・・・

第一走者として、大活躍!
しっかり 仕事をこなした、ジョエル
(2015.12.12 パナアリ)
優勝♪_e0063142_163595.jpg

by starburst-galaxy | 2015-12-28 23:56 | バレーボール(写真あり)