パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

プレミアリーグ開幕!


さぁ、いよいよ始まりましたね♪


九州までは行けませんでしたが、現地で観戦された方も多かったでしょう。




予想外な不調に戸惑いを感じた昨年・・・・・・


そして、びっくりな近総(苦笑)




多少の不安を感じながらのGAORA観戦でした。



1セット目、2セット目はデュースになってから取ったり取られたりの連続でハラハラ( ̄△ ̄;)


最終的に勝てばいいやんと思ってたけど、よく考えたらポイント制だった^^;
忘れてた(苦笑)


効率的に勝たないとね。
去年は、若干もたもたしてたんで、ちょっと損してた感じ。




パナ初戦は、3-1で東レに勝利。

嬉しい白星をまず獲得できました。




WCで自信をつけた全日本組がチームにいい刺激を与え、ダンチの存在感も光ってましたね。



ちょっと、気が早いけど、今年は期待できそうな気がする!(笑)









ブラジル武者修行中のゆきちはんの抜けた穴・・・・・

ここをどう埋めるかが今季の課題ですね。




渡辺くん・・・・・・・

去年もそうでしたが、なかなか思うようにいかない。
サーブミスも多かったしねー
そのせいか、元気がないし、声も出てないし、体も動けてない場面もあったかなー




今日のプレー・・・・

前半は苦しんだシーンもありましたが、後半何がきっかけだったのか、生き生きとプレーをする姿を見せてくれましたね。


いやぁ~~~
嬉しかったなー

これが自信になって、さらに飛躍して欲しいと願ってます。




本日の画像・・・・
2014.12.21パナアリのそうごくん

プレミアリーグ開幕!_e0063142_22474361.jpg

by starburst-galaxy | 2015-11-01 22:50 | バレーボール(写真あり)