パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

祇園祭が・・・・



大型台風が近づいてきました。



う~~~む。。。

よりにもよって祇園祭の時に来なくていいのに(ー_ー;)



いつもなら多くの人出で賑わう宵山も、駒形提灯をとりはずしたり、シートで覆ったり、木組みだけにしてしまってあったりで残念な事になってしまいました。



明日の山鉾巡行の実施・中止は午前5時半までに決定されるようです。
長い歴史の中で、天候を理由に中止されたことは記録上なく、ものすごい雨の中でも粛々と行われていましたが、やはり風が強いと危ないですからねー
事故が起こっては大変です。




京の都で大流行した疫病が発端となり、災いを鎮める為に始まったとされる祇園祭・・・
できる事なら、中止する事無く 世の中の平安を願って催されるといいのになー





本日の画像・・・・・

イキのいいリベロ登場に元気をもらいました。

2008年1月の内定君時代のなが~の♪
祇園祭が・・・・_e0063142_23455865.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-16 23:47 | バレーボール(写真あり)