パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

変な法則・・・・



こんばんは~~~


さっぶいですね(*△*)
今日は京都でも雪がびゅんびゅん降ったりしましたが、大雪の地方に比べたら可愛らしいもんです^^;



プレミアリーグも最終ステージに向けて、いよいよ正念場。

パナファンにとっては、少々( ̄△ ̄)どんよりしてますが(苦笑)、まだまだ希望を捨ててはなりませぬ。




それなのにこんな話題を書いてすんません(笑)

お気づきの方も多いとは思いますが、パナがプレミアリーグ初優勝(リーグ発足36年ぶり 2回目)したのが、2007/2008年度でしたね。

第1回目・・・・2007/2008年度
第2回目・・・・2009/2010年度
第3回目・・・・2011/2012年度
第4回目・・・・2013/2014年度

なんか、一年おきに優勝してるんですよね。

・・・・・って事は(^д^;)???




いやいや、そんな法則にこだわらず、ここからの快進撃を期待します。

『下克上』果たしたいな。





本日の画像・・・・・
今や、パナの縁の下の力持ち!
2013-2014 パナアリの山本マネ
変な法則・・・・_e0063142_0443886.jpg

by starburst-galaxy | 2015-03-10 23:56 | バレーボール(写真あり)