パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

心の癒しが・・・・



(+。+)あづぅ~~~~


今日の京都は、あほちゃうか?と思うほど暑かったです(^△^;)





さて、黒鷲引退者3人目・・・・・




( *0*) <はぅ~~~~~


昨年、やまもっさんが引退してから、私の『ファン難民』状態は継続中でして・・・・

そんな中でも、いとーちゃんは 私の心の癒しでありました。





初めて見かけたのは、まだ内定くんの頃・・・・
チームに帯同している山添くんといとーちゃんを見て、
「お!今年の内定君たちはビジュアル偏差値 高っか!」と、思ったものでした(笑)


見た目も爽やかではありますが、コートではよく通る大きな声を出してチームに元気を注入し、誰かが得点すれば嬉しそうにコートを走り回る姿はなんとなく微笑ましいものでした。

決して器用な選手ではなさそうでしたが、何事にも一生懸命頑張る姿に、やまもっさんを応援してきた気持ちとはまた異なりますが^^;、素直に応援したい選手でした。




そんな、いとーちゃんが 引退かぁ~~~


(ー_ー;)つまらん。。。





でも、仕方ない・・・・・



社業に専念するとの事。
ステージは違うけど、今度はお仕事でスパイクをバシバシ決めて下さいね。



今後のご活躍を祈っております。






本日の画像・・・・・・
黒鷲6日とパナアリ2月2日より。



心の癒しが・・・・_e0063142_22434710.jpg





心の癒しが・・・・_e0063142_22435111.jpg





心の癒しが・・・・_e0063142_22444914.jpg





走る♪走る♪
心の癒しが・・・・_e0063142_22452733.jpg





胴上げ~♪
いとーちゃん、ビビリすぎ(笑)
心の癒しが・・・・_e0063142_22472984.jpg






今まで、癒しをありがとう♪
心の癒しが・・・・_e0063142_22483291.jpg

by starburst-galaxy | 2014-06-01 22:51 | バレーボール(写真あり)