パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黒鷲まであと少し・・・・



しかし、更新回数少ないですな(^д^;)


なんか時間が無くてねー




お仕事の一番忙しい期間は乗り越えたけど、まだまだ余韻でバタバタしております。

気がついたら、黒鷲まですぐじゃないですかー





おうちの事情が許す限り、3日から6日まで行く予定でおります。

もちろん、パナが優勝決定戦に残る前提ですけど(^△^;)
最終日までチケット買いましたんで、是非残ってもらわんと困ります。



毎年、黒鷲行かれる方は今年は中央でやる事ご存知でしょうが、久しぶりに行かれる方、間違って府立に行ってしまわれないかしらん(^^;)

あの 『イトーちゃん床刺さり事件』から1年なんですねー
あれにはびっくりしたけど・・・・・
なんか最近もどっかの学校で生徒さんが怪我されてたような・・・・
安全面には気をつけてもらわないとね。



予選リーグは第4試合か・・・・・
予定では16:15からやけど、とても時間通りに始まるとも思えん。
帰り遅くなるなー(´д`;)




では、本日の画像・・・・

黒鷲の予選リーグのお楽しみ♪
若手選手の活躍の場ですね。

パナの未来をしょって立つ若手の成長に期待したいです。

3月のパナアリより・・・・
黒鷲まであと少し・・・・_e0063142_17779.jpg





黒鷲まであと少し・・・・_e0063142_174585.jpg





黒鷲まであと少し・・・・_e0063142_182132.jpg





黒鷲まであと少し・・・・_e0063142_19090.jpg





黒鷲まであと少し・・・・_e0063142_118364.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-27 01:19 | バレーボール(写真あり)