パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

決戦前夜・・・・・

いよいよ、決戦の時。。。




相手は、ここ数年の不振から蘇ったJT。
今季より、こっしーをメンバーに入れて、悲願の優勝に向け、チームのモチベーションは熱い。




でも、パナも負けちゃいられん(`〇´)!!!




何度も、何度も掴みかけてはその手からすり抜けていった『優勝』・・・・

今度こそ、しっかりその手に掴みたい!




今年は現地に行けませんが、京都から元気玉飛ばします。


うりゃ!(/^_^)/・。・゜★・。・。☆・゜・。★◎ ┗(^〇^)┛パワー充電♪




その手に掴め! PANTHERS!!!




本日の画像・・・・


うーむ。。。
どうやら今日のOB戦で捻挫しちゃったようですね(^△^;)
はりきりすぎたかな?(苦笑)

久しぶりの容赦ないプレー(笑)、見たかったなー



2013年黒鷲旗・・・・
ガッツポーズな やまもっさん♪
「しっかり、優勝 掴みやぁ~~~」
決戦前夜・・・・・_e0063142_2251373.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-12 22:09 | バレーボール(写真あり)