パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ごぶさたー



しかし、長いことサボってますね(^△^;)


毎日、会社と病院と自宅への繰り返しで、仕事も忙しく、おうちに帰っても眠くてしょうがない^^;
ブログを書く気力が薄~~~~い。



バタバタ過ごすうちに、リーグも終盤なんですね。
結局、3試合しか見にいけなかったなー



昨日は悔しい敗戦(><)

FCのホームゲームでもあったし、引退試合となった選手もいたので、会場の盛り上がりも相当だったでしょうね。
アウェイのムードに最後は飲まれちゃったのでしょうか・・・・



今季は飛びぬけて強いチームもなく、順位も僅差ですね。
どのチームが優勝するのか予想するのは難しそう。。。

パナもびっくりするぐらい強かったり、なんじゃこりゃーって試合をしたり、波があるからねー



セミファイナルはレギュラーラウンドと違って、生きるか死ぬかのサバイバル。
ほんま怖いわー



まずは、残りの試合一戦一戦を大切に、セミファイナルへ気持ちを積み上げて欲しいです。





さぁ~て、最終のパナアリには行きたいと思っているのですが、行けるのかなぁ~~~~





では、本日の画像。。。

だいぶ前ですが、2011―2012交野の画像たち。
ごぶさたー_e0063142_0205643.jpg





ごぶさたー_e0063142_0225633.jpg





ごぶさたー_e0063142_024316.jpg





ごぶさたー_e0063142_0253367.jpg





ごぶさたー_e0063142_026759.jpg

by starburst-galaxy | 2014-03-18 00:28 | バレーボール(写真あり)