明日はグラチャン最終日・・・



(*_*)イタリアに負けたかー

グラチャン最下位が決定したみたいですね。




でも、昨日のブラジル戦にしても、今日のイタリア戦にしても、盛り上がる見せ場はあったかも。


京都大会の2試合はそりゃもう、お通夜のような状況でして・・・・
一方的にやられたと言うか自滅したと言うかで、対等の試合って感じじゃなかったかなー

会場からも、(+_+)タメイキと(`。´)やりどころのない声が漏れる・・・・




それに比べたら、負けはしても段々と良くなってきたように思えるのは気のせいかな???




明日はイラン戦・・・

初日に生で見ましたが、やっぱイランは確実に強くなってますね。


やまもっさんのスポナビのコラムや、今日の解説を思い出しながら、明日の試合を応援したいと思います。



頑張れ!NIPPON!!

by starburst-galaxy | 2013-11-23 23:31 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://pansa.exblog.jp/tb/21367202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮柴 at 2013-11-24 00:01 x
試合、会場で見てます〜!盛り上がるところは会場全体が元気です!ミスした時のため息も一際大きいですが(^^;;
でも少しずつ強くなっていってると信じたいです!イラン戦では、最近出番がちょっと少なめのパナ戦士たちの活躍にも期待したいですね〜(。>д<)
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-24 22:22
>宮柴さん
お!宮柴さんですやん^^
こちらでは初めてでしたっけ???

まだ、東京大会の方が盛り上がるとこあるからいいですよ^^;
京都大会はどんよりしてましたもん(苦笑)
どんなに劣勢でも会場から大きな声援を送るファン達にはちょっと感動しましたけど。
選手の心にもきっと届いていると思います。
苦しい時だからこそ、応援しないとねー

グラチャン終わったら、少しお休みもらえるのでしょうか・・・・
そしたら、楽しいファン感ですね。
私は行けませんが、宮柴さんは行かれるのかな?
Commented by 宮柴 at 2013-11-24 22:57 x
こちらでは初めましてでした!ご挨拶が遅れましてすみません〜!改めてよろしくお願いします(*>ω<*)
最終戦は見ていて辛かったです…。今までの試合でよかったところもなかなか出せなくて。パナ組もすごくすごく頑張っていたと思うのですが、力及ばず…でした。
試合後のコメントで福澤さんが「ファンの皆さんがどんな時でも応援してくれるから選手が下を向いてても仕方ない。これからどれだけ巻き返せるかが勝負」と言っていたようなので、応援し続けないとですね!

ファン感初めて参加します。一部も当たってしまったので緊張してます(笑)とりあえず永野さん、福澤さん、清水くんの笑顔が見たいです!
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-25 22:15
>宮柴さん
こちらこそ よろしくです~♪(^v^)
だんだんと何かしら光も見えてきたかと思っていたのですが、最終戦も力を出せずに終わりましたね。
選手も最終戦だから全力を尽くして戦いたかったでしょうが、イランは強かった。

ゆきちはん、インタビューでそう言ってはりましたかー
辛い時にこそ、選手の力になれる応援をしたいものですね。

お!ファン感行かれますか?
しかも一部とはくじ運いいですね(^▽^)
レクチャーに、ランチに・・・・・
こんなにそばで選手と触れ合える機会は少ないですから、お得ですよ(笑)
選手も、ファンも元気をもらえるファン感、楽しんできて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード