パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

明日はグラチャン最終日・・・



(*_*)イタリアに負けたかー

グラチャン最下位が決定したみたいですね。




でも、昨日のブラジル戦にしても、今日のイタリア戦にしても、盛り上がる見せ場はあったかも。


京都大会の2試合はそりゃもう、お通夜のような状況でして・・・・
一方的にやられたと言うか自滅したと言うかで、対等の試合って感じじゃなかったかなー

会場からも、(+_+)タメイキと(`。´)やりどころのない声が漏れる・・・・




それに比べたら、負けはしても段々と良くなってきたように思えるのは気のせいかな???




明日はイラン戦・・・

初日に生で見ましたが、やっぱイランは確実に強くなってますね。


やまもっさんのスポナビのコラムや、今日の解説を思い出しながら、明日の試合を応援したいと思います。



頑張れ!NIPPON!!
by starburst-galaxy | 2013-11-23 23:31 | バレーボール(写真なし)