グラチャン京都大会



2日間行って来ました~


1日目はアメリカ、2日目はロシア

残念ながら2連敗。



初日の1、2セットは、( ̄口 ̄;)こんな顔で見てました。
3セット目は日本が盛り返し、4セット目もムード自体はそんなに悪くなかったのかな?


ロシア戦にその勢いを繋げたかったところですが、ロシアでかいなぁ~
その高い壁に阻止されることも何度もありました。



ランキングで言えば、日本は他のチームに比べたらぐんと低い。
相手が強いのはあたりまえの事。


そんな中でも、今自分たちができる事を工夫しながら、希望の光を見つけて欲しいと思います。


やまもっさんのブログにあるように、チャレンジャーとして攻め続けるバレーをやりながら、世界に通用するプレーを数多く見つけ自信にしてもらいたいですね。



闘志の炎を絶やすことなく、常に前を向いて!






写真も撮るには撮ったのですが、なんせ障害物との戦いでして・・・・
大したものは撮れてないと思います。

ましなものがあったら、載せるかとは思いますがココの表ブログじゃない方にします。



あ!そう言えば、7月のワールドリーグの画像、ほったらかしやったわ(^△^;)
忘れてた。。。



本日は、ねむたすぎて画像無しでございます。

by starburst-galaxy | 2013-11-21 23:34 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://pansa.exblog.jp/tb/21359671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-11-22 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-24 21:54
>非公開の〇〇〇〇さん
わー♪
〇〇〇〇さん、ご無沙汰してます(^o^)ノ

グラチャン終わっちゃいましたね。
世界との差をひしひし実感しちゃいます(*。*)
特に急成長のイランにはなかなか勝てませんね。
どーしたもんでしょう・・・

そうそう・・・・
今回はフェリッペが久しぶりに来日♪
しかもブラジル代表として来てくれて嬉しいですね。
本当は京都大会で生でプレーを見たかったのですが、優勝できたから良かったです。
久しぶりに見たフェリッペもカッコ良かった^^
あの頃が懐かしいな・・・・
久しぶりにその頃の録画を見たくなりました(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード