パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

第4回パナソニックパンサーズファン感謝デー日程&2013-2014ローカルスポンサー募集要項

あ・・・・出てるわー


公式HPに出ていたんで、そんじゃ、書いちゃお♪



第4回パナソニックパンサーズファン感謝デーの日程が決まりました。

すでに、ローカルスポンサーの方にはお知らせメールが来ていたと思いますが・・・・
ご存知ない方にお知らせしますね。


開催日時:2013年11月30日(土)
   第1部:10:30~13:15 100名様限定 クリニック&ランチ
   第2部:13:30~17:00 第4回ファン感謝デー

    (夢'sさん・・・・第5回ちゃいまっせ! 今度は第4回でっせ~)



って事で、今年はわたくしファン感には参加できません。
月末の出勤日に有休は取れませんがな!( ̄曲 ̄)いーっ!


(;´д` )=3 はぁ~~~~ つまらん!


行かれる方、また様子を教えて下さいまし。





それから、『2013-2014 パナソニックパンサーズ ローカルスポンサー』の募集要項も出ています。
すでにスポンサーの方には、継続のご案内が来てますよね?


パナには『ファンクラブ』はありませんが、その代わり、『ローカルスポンサー』と言うものがありまして・・・・・
詳細は公式HPに書いてあるんで、ごらん下さいまし。



会費は・・・・・

他のチームに比べたら、高い気もするけど(^△^;)汗・・・・・
ご自身の価値観でコースをお選び下さいね。



 ⇒⇒⇒ 夢's ローカルスポンサーHP




では、本日の画像・・・・

2012ファン感 第1部 レクチャー中のいとーちゃん。。。
笑顔がいいねぇ~
第4回パナソニックパンサーズファン感謝デー日程&2013-2014ローカルスポンサー募集要項_e0063142_21431461.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-15 21:46 | バレーボール(写真あり)