パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

家宝?



こんばんは^^


全日本はう~ん・・・まだ勝てないかー
第4戦は昨日と同じ時間のスタートですか???
よくわかってないんですが^^;・・・


初白星 ぼちぼち欲しいですね。





さて、私がプレミアリーグを見に行き出したのは11Vから・・・
それ以外にも天皇杯、黒鷲旗、近総、サマーリーグ、WC、WLいろいろ行ったもんだなー



2012-2013のプレミアリーグが開幕する前に、是非!って思った事があります。



それは、やまもっさんの試合投げ込みボール。
今まで観戦に行った回数分、チャンスはある訳ですが、一度もゲットした事はありません。
(ニアミスはありましたが・・・)


投げ込みボールじゃないサインボールはあるんですが、試合でのボールを引退する前に欲しいなぁ~


そう思うものの 長年もらえなかったボールを残り数回の観戦日数の中でもらえるはずもないかー
おまけに、主審側席が多かったのでますますチャンスは無いに等しい。





そんな中、珍しくベンチ側席の時がありました。

でも、ボールが欲しいと思いながらも、どうせ飛んで来ないだろうというあきらめもあったりして、
( ̄o ̄)ぼけーっと眺めていたら・・・わっ!




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





と、言ってもゲットしたのは隣の隣のオトモダチ(笑)

キャッチして、すぐに私に渡してくれました(T▽T)嬉し泣き
ありがとー!





超ウレシイ♪ (人^o^)♪
念願の、やまもっさんのボール♪


表・・・
家宝?_e0063142_2320038.jpg



裏・・・
家宝?_e0063142_23202463.jpg




家宝がまたひとつ増えました(^ー^)






では、本日の画像・・・

チャリティーマッチのやまもっさん
家宝?_e0063142_23223796.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-09 23:27 | バレーボール(写真あり)