パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

全日本ギャラリーを・・・・


今日は、和歌山県北部の連続の地震があって、ちょっと気持ち悪ぅ。


京都は特に揺れてはいないんですが・・・
あ・・・滋賀の地震の時、かすかに揺れた気がしたけど・・・


なんか、怖わー025.gif





さて、実に久しぶりに『全日本ギャラリー』を更新してみようかと、
画像をちょこっといじってはみたものの、掲載できる容量が満杯だった(^△^;)



結局、ドアップの宇佐美さん1枚しか載せられず・・・



今、容量追加の申請を出しているんで、承認されたらまた載せようかと思います。
数日かかるかな?



あ・・・画像は、2012のワールドリーグ浜松の分です。
ゴリちゃんも宇佐美さんも怪我明けで試合に出ていなかったので画像はないのー
(宇佐美さんは1枚だけ)




それと、やまもっさんがスタメンだったんで、大半やまもっさんでして^^;

永野くんと、ゆきちはんのはあんまりないけど、ごめんちゃい。





ギャラリーはご存知の通り、パスワード制で・・・


載せるの久しぶりすぎてみなさん覚えておられるかしらん?
・・・と、言うわたくしは、パスワードをすっかり忘れてしまいまして、
何度もはじかれましたわー(苦笑)



今日のところは1枚しか載せられていないんで、また改めてご案内しましょうか・・・






では、本日の画像・・・


黒鷲に向けて一生懸命練習していただろうに、ありえないアクシデントに見舞われましたね。
ええ子だけに、気の毒で・・・

おまけに、テレビで使われたあの写真はなんじゃい!(`Д´)ノ
もっとカッコエエのはなんぼでもあるわい!



ちょっと古い画像ですが、チャリティーマッチのいとーちゃんです。
全日本ギャラリーを・・・・_e0063142_0463139.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-08 23:59 | バレーボール(写真あり)