パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

リベンジ戦!



黒鷲旗、グループ戦3日目とトーナメント1日目に行ってきました。



グループ戦初日は、高校生相手に1セット取られてしまい、
2日目はプレミアリーグ昇格チームにフルセットに追い込まれ、
3日目は出だしにあわあわし、3セット目の大量点差をどんどん詰められて焦る・・・


なぁんて感じのグループ戦でしたね^^;
2日目は、まさかのグループ戦敗退か?!って少し頭をよぎりましたけど、
なんとか踏ん張ってくれました。

あぶない!あぶない!(苦笑)




今日からは負けたら終わりのトーナメント戦。

1セット目スタートから三好に走られて、またもやあわあわ状態(^△^;)
でも、その後は負ける気はしませんでした。



ゆきちはん、サーブがいいですねー
昨日も連続サービスエースで試合を決定付けた訳ですが、今日もいいサーブが決まっていました。

山添くんも、いいところにボールを決めて連続得点に貢献していましたね。



3セット目に2枚替えがあったんですが、むふ♪(人^o^)やまもっさんも連続サービスエース♪
なんか最近のやまもっさんは、凄いな~

まだまだ、できるやん!
引退なんて、まだしなくてもいいやん!
って、つい思ってしまいます。


もしかしたら、本人も・・・ 
「あれ? 俺ってまだできるんちゃう? しもた!引退するって言うてしもたがな!」
なぁんて、思ってないかな(笑)



それから、今日はわたくし白澤くんに萌えました(笑)

すごいレシーブをしーの・・・
すぐに起きーの・・・
そんで、ブロック決めーの・・・
かっこええやん♪

その直前も、1度目の相手のスパイクをブロックでボールを止めて、
2度目のスパイクに立ちはだかる白澤くんを嫌がったのか相手のスパイクミスを誘いました。
相手のミスによる得点ではありますが、これは白澤くんのポイントだなー



ゴリちゃんも、予選リーグの初戦はなかなか上手く行かなかったようですが、
昨日、今日の試合を見て安心しました。



パナも徐々にエンジンかかってきましたよ!




明日は、堺との対戦!

宿命の対決です。
あの日、パナは3冠への夢破れました。
そして、宇佐美さんを喜びの中で胴上げするという、ファンの願いも叶いませんでした。




準決勝の相手にしては、申し分のない対決です。




あの日の悔しい思いを、力に変えて・・・



大阪春の陣! いざ!出陣じゃ~~~

うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!勝負!




みなさん、ファイナルでは若干応援負けしてたんで(苦笑)、
応援Tシャツや、パナタオル、青いもの身につけて、
会場に全員集合!


来られない方は、全国から強力元気玉 よろしくね♪




では、本日の画像・・・

三好戦のとれとれ画像。


サーブの冴えていた山添くん
リベンジ戦!_e0063142_2313432.jpg





萌え~^^
リベンジ戦!_e0063142_2321318.jpg





ガッツポーズの二の腕の筋肉がすごー
リベンジ戦!_e0063142_2332294.jpg





連続サービスエースを決めてくれたやまもっさん♪
リベンジ戦!_e0063142_2342119.jpg





ゴリちゃん 復活!
リベンジ戦!_e0063142_2361577.jpg

by starburst-galaxy | 2013-05-04 23:13 | バレーボール(写真あり)