パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナアリHG


もうすでにご存知の通り、パナのHPで今度のパナアリHGのお知らせが載っていましたね。



お!パナの応援Tシャツかぁ~

欲しい! でも、今度の土曜日は仕事で、日曜日は用事がある^^;
どうにか日曜日に行こうと思うんですが、絶対行けるとも限らない。


サポーターTシャツが、なんで『87』なんだろう・・・・・
と、思いつつ もしかして8(パ)7(ナ)だから?(笑)
ベタなノリですなぁ~~~


いつぞやのやまもっさんのブログで、言っていたような・・・・・
正しい言い回しは忘れたけど、「HGの会場を青色で染めたい」的な事言ってませんでした???


3月のHGは、是非会場をパナブルーで染めたいものですね。

私は基本、はずかしくてそういうTシャツが着られない人なのですが、みんなが着てくれるなら
それ着て応援しますよ^^
最後のHGだもの・・・・・・・・(;o;)




本日の画像。。。

先日の堺戦のやまもっさん
パナアリHG_e0063142_23592552.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-23 23:58 | バレーボール(写真あり)