パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

中央体育館に行ってきました。。。



(o´д`o)=3 はぁ~~~



なんか、悔しいっちゅーより、タメイキしか出ませんなー



中央体育館へ2日間行きましたが、2日連続スト負けって・・・・
今まで経験してないかも。。。




なんなんでしょうなー



どーしましょー コレ・・・・



レポを書こうと思っても、印象も薄いですわー(^△^;)





来週はパナアリでのHG・・・・
HGでは惨めな試合はできませんので、たくさんの応援でパナを蘇らせましょ!


体育館の神様も見守っててね。






なんとも言えない内容の試合ではありましたが、
今日は久しぶりに亜貴斗くんがたくさんコートに立ってくれました。
1セット目の途中からの出場。



今までなかなかメンバーに入る機会がなく、心配していましたが 頑張っていましたよ。


彼の『頑張るぞ!』って気持ちがよく伝わってきた気がします。
なんだか彼がコートに入ってから、いい感じになったような・・・・


残念ながらチーム全体のどんよりムードをごっそり変えてしまう事はできなかったものの、
亜貴斗くんファンだけじゃなく、私も彼の登場はとても嬉しく思いました(^〇^)




本日の画像・・・・・
そんな亜貴斗くんの戦う姿をどうぞ!

中央体育館に行ってきました。。。_e0063142_22425417.jpg





中央体育館に行ってきました。。。_e0063142_22433646.jpg





中央体育館に行ってきました。。。_e0063142_22442187.jpg





中央体育館に行ってきました。。。_e0063142_22451683.jpg





中央体育館に行ってきました。。。_e0063142_22455059.jpg





中央体育館に行ってきました。。。_e0063142_22463232.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-20 22:53 | バレーボール(写真あり)