パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

やまもっさん、がんばるの巻!


なんとか 勝ちましたねー
試合内容はひやひやしましたわー(^△^;)



しかし、やまもっさんファンにとっては嬉しい勝利!
ええもん見せてもらいましたね^^




3セット目終盤パナに流れを呼び込んだのは、やまもっさんの連続サーブ!
三好を突き放しました。

サービスエースもあったし、レシーブも頑張ってたし・・・・


パナの得点で、ガッツポーズ!
やまもっさん、がんばるの巻!_e0063142_223584.jpg






まだまだ できるやん・・・・
引退しなくても いいのにぃ (T〇T)
と、つぶやくわたくし・・・・









ヒーローインタビューは ゆきちはん


彼のセリフに若干グッと来た(;_;)

ええ事言うやないですかー










しかし、グッと来たくせに、さぁブログ書こうと思ったら忘れた(爆)



なんか、『隆弘さんがあんないいサーブを打ってくれたら・・・・・・負けるわけにいかない』
的な事言った気がする←曖昧(^△^;) 








ゆきちはんがそんなセリフを言っている時、やまもっさんをファインダー越しに見てたら、
笑顔で 「ありがとー」って口の動きがそう言ってました^^
やまもっさん、がんばるの巻!_e0063142_22113171.jpg









試合後の、勝利の円陣・・・・・・



いつもなら、みんなでウォーって片手を上げて雄叫びあげるのですが、

ん?なんかやまもっさんが中心に押されてるよ???









せーのーで、こんななった!




びよ~~~~~ん♪って持ち上げられた(笑)
やまもっさん、がんばるの巻!_e0063142_22144976.jpg

なんで、指組んでるん?^^;










さぁ、明日から気分よくお仕事できます。
がんばろ!


-------------------------------------------------------------------------------------------

只今、鎖国中につき コメント欄閉鎖中でございます。
ご迷惑をおかけしております。
by starburst-galaxy | 2012-11-04 22:27 | バレーボール(写真あり)