御礼・・・



久しぶりに、パソコンを開きました。



ブログにたくさんのコメントありがとうございました。
また、多くのメールでメッセージもいただきました。


本来ならお一人お一人にお返事すべきところですが、まだまだ慌しい状況なので、
この場を借りまして、御礼申し上げます。



非公開コメントを頂いた〇〇仁〇さん・・・
思いがけない贈り物ありがとうございました。
また、改めてお礼のメール送りますね。


携帯にメールを頂いた皆様。
電池切れそう(苦笑)
充電のコードを病院に忘れてきちゃいました。
すみません。





今日、久しぶりにお布団で眠ります。


ゴールデンウィーク頃より、母が体調を崩し、8月9日に手術を受けました。
予定時間を約1時間半ぐらいオーバーしたものの、一応無事終わりました。

その後も順調に回復しているものの、なにぶん高齢なのと、本人の気持ちの動揺が
激しい為、ずっと夜は泊り込んでおりました。

病院→買い物→家(シャワー・仮眠)→病院
の繰り返しですが、思ったほど疲れてはいません。
気が張っているからでしょうか・・・・


今、支えてあげられるのは私しかいないので、今までたくさんの愛情をもらったお返し
のつもりで、早く元気になれるよう頑張ります。



落ち着くまで、今しばらくブログをお留守にします。
どうぞよろしくお願いします。



皆さんの暖かいコメントやメール、ありがとうございました。

by starburst-galaxy | 2012-08-14 22:56 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : https://pansa.exblog.jp/tb/18629038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まりまり at 2012-08-21 14:29 x
ゆっくりと布団で休んでください。
それと、無理のないように、お母さんのそばに。
Commented by はるか at 2012-08-22 20:33 x
まだまだ暑い日が続くみたいです。
お体、大事になさってくださいね。
Commented at 2012-08-25 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayamixx at 2012-09-06 18:12 x
みいみいさん、こんにちは。

お母様の手術、大変でしたね。お母様もみいみいさんも早く元気になりますよぅ、祈ってます。

無理をせず、お身体ご自愛くださいね。

Commented by starburst-galaxy at 2012-09-17 20:41
>まりまりさん
ありがとうございます。
初日は、観察室というところ(集中治療室みたいな)に簡易ベットを広げて寝(?)ました。
手術直後の患者さんが4、5人おられて、色々な機械の音やら、隣のおじさんは「お〇っこしたーい」と麻酔で朦朧とする中で管がいっぱいついているのに、起き上がろうとするし、もう一方のおじいさんは、夜中の2時に「う〇こ出ぇへんから、浣腸してくれぇ」と大声でしゃべるし(苦笑)で、健康な者でも眠れませんわー
こりゃたまらんと、次の日から個室に移りました^^;
その時は疲れはそんなに感じませんでしたが、あとで来ましたねぇ~
これからは、うまく自分の体と相談しながら看病したいと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-17 20:58
>はるかさん
ご心配いただきましてありがとうございました。
やっと朝晩涼しくなりましたが、あの頃は一番暑かった時ですね。
まぁ、家にいるとつい節電して熱中症になりそうだったので、病院にいる方が快適だったかもです(^△^;)

ゴールデンウィークから慌しく時が過ぎ、夏をどう過ごしていたのかあまり記憶にないような・・・
でも、少し病院にも慣れてきたんで、要領もつかめてきた気もします^^
時には息抜きもしながら、色々工夫して、疲れないよう心がけます。
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-17 21:12
>非公開のひ〇〇さん
ひ〇〇さん、こちらこそきちんとお礼が言えずにスミマセン。
1度メールしたんですがね。
はじかれて、メールが戻ってきました(・д・;)
アドレスも変えられました???
それとも、フリーメールの受信拒否とか???

ちょうど入院中の時、食欲が全くなく困っていましたが、唯一果物は食べられたんです。
なので、病院へ持っていって美味しく頂きました。
ほんとに、ありがとうございました☆ 
m(_ _)mぺこりん・・・
私自身もアレ好物だったんで(^~^)もぐもぐ・・・

こころのこもったプレゼントをありがとうです☆
看病がんばりまする。
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-17 21:19
>ayamixxさん
コメントありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

初めての手術という事もあって、本人も不安だし、私も要領がわからんしでバタバタしました。
また、しょっちゅう注射されるし、血ぃ取られるし、管はいっぱいついてて身動き取れないしで、結構ストレスで精神的にも不安定になってどうしようかと思いました。
今は、母親もちょっと気持ちが前向きになってきたようで、少し安心できる面もありますが、これからまた大きな山を越えないといけないので、大変です。

ブログもぼちぼちですが、また見てやって下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード