パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

オリンピックかぁ~~~



( ̄~ ̄;)ん~~~~~

4年前はあんなにワクワクして見たオリンピック・・・
開会式の入場で男子バレーの選手達を見つけてテンション上がったものでした。





選手達はもう気持ちの切り替えはできたのかな?



砕け散ってしまった希望のかけらを一つ一つ拾い集め、
また、1からより強固なものに積み上げるのは至難の業ですね。




再び4年後を目指す者・・・・
新たな道を進む者・・・


あの日があったからこそ、今の自分があるんだと、
のちのち、胸を張って言えるような人生になりますように・・・・






あは(^Д^;) なんか真面目くさっ!
きしょく悪いですか?(笑)



最近、仕事と言うより、家庭が何かとややこしくて忙しくしております。
ブログもコメントもサボりがちですが、すんません。





本日の画像・・・

まっちゃん・・・・・
ん? 相撲でっか???
オリンピックかぁ~~~_e0063142_23543865.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-27 23:58 | バレーボール(写真あり)