パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黒鷲旗4日目(パナvsジェイテクト)


黒鷲旗行ってきました~


本当は、昨日から行く予定だったんですが、ちょっとおうちの事情で止めまして・・・

昨日の三好戦はすんごい戦いだったようですね。
ツイートを覗きながら応援していました。

昨日の試合はフルセットが多かったものですから、試合開始時間がズレズレで・・・
最終試合のパナは随分遅くなっちゃいましたね。

それなのに、今日は11時開始の第1試合。
選手も疲れてないか心配でした。


なので、今日は是非ストレート勝ちで早く帰っておくれ!
って思ったけど、今季のパナにはよくありがちなのですが、
3セット目、またもや魂抜かれて(°o°)しまいましたね(苦笑)


あれよあれよと言う間に大量得点差。
(><)あちゃー



そんなピンチを救うのは、やっぱり川村キャプテン!
その存在感はさすがです~
惚れてまう(笑)



それと、今回の黒鷲は全日本組が抜けてる事もあって、
普段スタメンに出てなかった選手達も多く、メンバーが新鮮♪
すごく楽しかったですよ。


初日、きっと緊張しただろうなー

でも、試合を重ねる毎に、日に日に逞しく成長する姿は嬉しいものです。
母になった気分で今後を見守りたいと思います(^ー^)




明日は堺と第一試合にて(午後2時~)・・・・

堺かぁ~
なんか堺ってパナが相手だと (`m´)むきーっ!てならはりますけど、
負けずに頑張りましょ♪




本日の画像・・・

この黒鷲が、本格的スタメンデビューの山本拓矢くん
日々、成長していく姿が楽しみです。
拓ちゃん、頑張れ!


黒鷲旗4日目(パナvsジェイテクト)_e0063142_2075350.jpg






黒鷲旗4日目(パナvsジェイテクト)_e0063142_2083483.jpg






黒鷲旗4日目(パナvsジェイテクト)_e0063142_2091087.jpg






黒鷲旗4日目(パナvsジェイテクト)_e0063142_2094345.jpg






なんだか、彼の後ろ姿がひと回り大きくなったような気がしました^^
黒鷲旗4日目(パナvsジェイテクト)_e0063142_20102045.jpg

by starburst-galaxy | 2012-05-04 20:16 | バレーボール(写真あり)