パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

広島大会 しょぼい画像 ちょこっとだけ・・・

もっと、画像をのっけようと思ったけど、眠たくなってきた^^



日曜日だけ、広島に行ってきました。

とぉ~~~い( ̄△ ̄)




広島までは快適だったんですが、そこからとぉ~~~い。




JTにフルセット勝ち!

1セット目を見る限り、ストレートで早よ帰れる♪って喜んだのに、そう甘くはなかった(苦笑)



でも、チームのムードは良かったように思います。




宇佐美さんの土曜日の状況をちょこっと聞いていたんで、心配してました。
もっとサポータガチガチかと思っていたら、テーピングはしているものの、生足だったし・・・
回復も早いといいですね。




宇佐美さんは昨日の怪我の影響で今日は出ないだろうなーと思っていたら、
まさかのゆきちはんベンチアウト( ̄д ̄;)

うっそぉん・・・





不安はよぎりましたが、全員の力で勝つ事ができました。



大竹くんもたとえピンチになっても、自分しかいないと頑張ってくれましたねー
普段、ほわん♪とした感じの彼ですが、気合の入った表情も見せてくれました。




そして、わたくし的『イチオシくん』は孝くん♪
彼がコートに立つとなんかムードが上がる。

永野くんと共に、ファン感の時のような『飛行機走り』してました^^



孝くんのサーブで連続得点する場面も何度かあったし。




ゴリちゃんはパワー!
ゆきちはんはスピード!


孝くんはしなやかさかな?
その状況に合わせた、無理をしない柔軟なプレーが魅力ですね。





リーグ終盤の大事なところで、チームの雰囲気が上がっているのは嬉しい事です。

まっつんが言っていた言葉・・・
『チームの為に何ができるか考えて頑張ろう』
そう言う気持ちがチームに浸透しているのかな?


優勝を目指し、心を合わせて頑張って欲しいです。






では、しょぼい画像たちを少しだけ。。。
最新の広島大会です。




キッズエスコートで記念撮影・・・
ゴリちゃん、笑顔^^
広島大会 しょぼい画像 ちょこっとだけ・・・_e0063142_23454425.jpg






ゆきちはんのファンの方はちょっと残念(><)
ベンチアウトでしたね~

故障なのか、温存なのか・・・どっちかわからん
広島大会 しょぼい画像 ちょこっとだけ・・・_e0063142_23472328.jpg






大竹くん、いい顔してます♪
広島大会 しょぼい画像 ちょこっとだけ・・・_e0063142_23482331.jpg






やまもっさん、サービスエースでガッツポーズ!
あぁ~~~ 正面から撮りたかった(+_+)
広島大会 しょぼい画像 ちょこっとだけ・・・_e0063142_23494530.jpg






いいムードを連れて来てくれた孝くん♪
広島大会 しょぼい画像 ちょこっとだけ・・・_e0063142_23511136.jpg







今日はここまで・・・



コメント欄はまだ鎖国中。。。
by starburst-galaxy | 2012-03-05 23:59 | バレーボール(写真あり)