パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

大雪・・・

どうしようか・・・
迷うなぁ~



いやね、今週末の高岡に行こうか、どうしようか迷ってまして・・・

なにせ、この大雪でしょ~
京都は全然なんですが、北陸がねー




距離的にはそこそこあるんですが、サンダーバードで乗り換えなしで行けるし楽チン♪
しかも第一試合だし、帰りもそんなに遅くならんし・・・
氷見はやめておくけど、高岡へ行こうかなって考えてました。



しかし、寒そうだなぁ~ (((*。*)))
天気予報では3日ぐらいまで、寒波の影響があるとか聞きましたが・・・
かと、言って4日に雪が消える訳もなく(笑)


チケットを買うかやめとくか、そろそろ決めなくちゃ。







さて、先日に「月末までにやらなくてはいけない事がある」って言ってましたが、なんとか終わりました。

なので、今日はコメントのお返しをとりあえず、4つ致しました。
記事ごとにコメント不可の設定をしていますので、書けた段階で順次コメント欄を開放いたします。


まだまだあるんで(^△^;)当分は一人でしゃべってますが すんません。





本日の画像・・・・

えらいこっちゃ!
PCのハードディスクが満タンだー

とっとと消してしまわねば、残りの観戦予定の試合が保存できない。


・・・って、事で2011黒鷲の画像を整理していきます。


今日は、セッターのサイン画像。
普段、試合観戦する時はサイド側が多いのですが、セッターを見るなら やっぱエンドからですね。
大雪・・・_e0063142_23393057.jpg





大雪・・・_e0063142_2340749.jpg





大雪・・・_e0063142_23403754.jpg





大雪・・・_e0063142_23411855.jpg





大雪・・・_e0063142_2342076.jpg

by starburst-galaxy | 2012-01-31 23:43 | バレーボール(写真あり)