パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

お返事^^


非公開の方から頂いた、至急のご質問にわかる範囲でお答えします(^ー^)


①青いサンボールの投げ込みについては、パナアリのHGと京都のHGで行なわれました。
今度の交野のHGでもあるのかどうかは、情報が無いのでどうかはわかりません。
パナアリの時は、事前にイベント会社のHPに掲示されていましたが、今回は書かれてはいなかったけど、投げ込みはありましたねぇ~
今度は、どうかなー
あるような気もするけど、なんともわからないです^^;
ホームゲーム以外では、通常の試合前の投げ込みとヒーローインタビューを受けた選手の投げ込みだけで、全員の青いボールを投げる事はないです。


②試合後の集合写真は、HGのみの企画でして、SPS席とSS席の方対象のイベントになります。
これまた、イベント会社のHPには今度の交野はどうするかの情報は書かれていないので、わかりませんが、予想ではあるのでは?
ただ、今チケットぴあを覗いてみると、該当のチケットは完売されているようです。


③バスタオルに全員のサインの件は、ブログに書きましたように、試合後選手が投げ込んだり、バズーカで打ち込んだりして、幸運にもゲットされた方対象です。
しかし、バスタオルにサインってできるんでしょうかね(^。^;)



こんな感じで、お役に立つでしょうか^^;




今度の交野のHGでも何らかのファンサービスがあるかとは思うので、また何かわかりましたら、ブログでお知らせしますね~
by starburst-galaxy | 2012-01-30 00:02 | バレーボール(写真なし)