パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ノリ♪ノリ♪



ファン感へ行ってきました。

今日はねむいので、画像たちはまたのちほど・・・


レポは苦手なので、どっかのブログ等を見てもらお(←手抜き)








しかし・・・・

この画像は果たして表ブログに載せていいものやらどうやら・・・
と、考えて帰って来たけど・・・・



本人が載せてるし(笑)





じゃぁ、いいですよね(^皿^)






あのワールドカップで苦しい戦いの中、
頼もしい活躍をみせてくれたシーンを思い返しながら見て下さい・・・・・





















ノリ♪ノリ♪_e0063142_20374694.jpg





( ̄Д ̄∥)






これは、コスプレでの試合で負けたチームの罰ゲーム・・・


会場に熊本のゆるきゃら『くまもん』ちゃんが来てましてね、
『くまもん』の動きに合わせて、『くまもん体操』をしてるところです。






やまもっさんは、AKB48風に仕上がっています(笑)

試合中は何故かこれにナースキャップをしてました。
たぶんイトーちゃんから奪ったのではなかろうか?






「これ持つんですか?」みたいに自ら率先してポンポンを取り、
ノリ♪ノリ♪で踊るやまもっさん^^
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




罰ゲームのはずなのに、何故かとてもやりたそう(笑)




ワールドカップではそのプレーで会場を沸かせ・・・・
ファン感では、三枚目キャラに徹してファンを楽しませる・・・




ある意味 プロ根性を見た思いがしました(笑)






選手、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。








さぁ、次は天皇杯!!!

今期、最初の優勝の座を奪回しましょう♪
by starburst-galaxy | 2011-12-10 21:06 | バレーボール(写真あり)