パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

試練・・・

今日は、用事でテレビを見られず、様子がよくわかりません。


お友達メールやら、帰ってからのネット散策にて情報収集。

そうかー 負けたかー



負けたのは もう仕方のない事だけど・・・・
なんだかゴリちゃんが心配(´_`;)


このままでは、心が壊れてしまう。




かつてやまもっさんも、ボロクソに叩かれたもんです。
エースの宿命とでも言うのか、試合に負ければ戦犯として世間の非難を浴びる。
不甲斐なさに、自分自身を責め、心を追い込んでしまう。

心が何度も折れそうになりながらも、みんな這い上がって行くもんです。




ゴリちゃんの苦しみを一番理解してあげられるのは、同じ地獄を味わったやまもっさんしかないのでしょうね。
きっと、そばで心を痛めているんだろうなー



一人ですべてを背負い込む事はないんです。

重荷は二人で分け合えば軽くなる。
軽くなれば、また羽ばたける。


やまもっさんも、そのつもりでいつでもOKなようにスタンバイしてる。




そのはずなのに・・・

でも、ベンチは手遅れになってしまってからでないと動かないような気がしないでもない。
何の為に、全日本に呼び戻したんかな?

ようわからん。


ますます、ゴリちゃんを追い込んでる気もするんやけど(?_?)





ゴリちゃんにはうつむいている姿は似合わない。



明日はワールドカップ最終戦!



ゴリちゃんを始め、みんなに笑顔が戻りますように♪

(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・ ←元気の出る魔法





このままじゃ、ファン感が気まずいやんか!
(苦笑)





本日の画像・・・・

黒鷲の元気なゴリちゃん
試練・・・_e0063142_23364733.jpg

by starburst-galaxy | 2011-12-03 23:41 | バレーボール(写真あり)