パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ゾンビの如く?

なぁ~んか・・・・


疲れたなー(*_*)



体の疲労は休めば治るけど、心の疲労は勝ってくれんと治らへんわ(-.-;)
男子バレーファンは、やられてもやられても蘇るゾンビのようなハートを装備してないと、やってられまへんなー





試合結果を知りつつテレビ中継にて観戦。

ずっと( ̄_ ̄;)こんな顔して見てました。








2セット目以外は最終的な点数では競っているものの、
イメージ的にはもっとやられた感があったかなー




日本のエンド側からテレビ中継するとね、
普通手前の人物が大きくて、向こう側の人がちっこく見えるもんじゃないですかー


( ̄∀ ̄;)ロシア でかいし(笑)




まぁ、最終の3連戦は、世界のワン、ツー、スリーだし、勝ちにはこだわってはいないけど、
OQTへの勢いをつけられる戦いをして欲しいですね。


イタリアと言えば、2008年OQTでの24対17をひっくり返えされた試合を思い出し
( ̄△ ̄;)
ブラジルと言えば 2007年WCでの幻の7点を思い出す(;_;)

でも、強いチームに果敢に戦いを挑む姿はわくわくしたものでした。



のこり2試合、苦しいとは思うけど、悔いのないよう全力で戦って下さいね。
応援しています。







そうそう・・・

明日は、ホームゲームのチケット発売日ですよ。
京都は一般はすでに発売されているんで、SPSとSSのバラ売りですね。

みなさん、お忘れなく。




本日の画像・・・

親善試合のやまもっさん。
写り悪いけど、ご機嫌さん♪なので(^-^)
ゾンビの如く?_e0063142_22515546.jpg

by starburst-galaxy | 2011-12-02 22:57 | バレーボール(写真あり)