パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

外国人助っ人・・・



最近、ろくに更新していないのに、見てもらってすみません。



お勉強の方は・・・・

(¬_¬;)ふふ・・・(汗)
正解率10パーセントぐらいしかありまてん(笑)




やめちまおうかとも思いつつ、いつも最後まであきらめたらアカン!などと言ってる手前、
もうちょっと粘ってみるか・・・・


しかし、今日からワールトカップが開幕になり、テレビの誘惑に勝てるかなぁ~
まぁ、無理やな^^;





さて、だいぶ日が経ってしまいましたが、やっとパナの外国人助っ人が公式HPに載りましたね。

おや?『チアゴちゃん』だと思ったら、『チアーゴ』って言うの?
『ながーの』みたいなもん??? (←関係ないか(^△^;))




ネット上ではだいぶ前から名前が出ていましたね。
名前を検索してたら、最初に出てきたのが同姓同名の格闘家・・・・


まさか、格闘とバレーの兼業???
なぁんて思いましたが(笑)、そんな事はないわな。。。




You Tubeで捜してみました。
こんな感じー













なんかくまさんみたいで可愛いですね^^
是非、彼の活躍で優勝に導いて欲しいです。




全日本が合流してから天皇杯まで少ししか時間がない。
宇佐美さんとも、トスを合わすのも大変ですね。


大竹くん、君が頼りですぞ!
頑張れ♪




本日の画像・・・・

チャリティーマッチの大竹くん。
外国人助っ人・・・_e0063142_2313338.jpg

by starburst-galaxy | 2011-11-04 23:16 | バレーボール(写真あり)