パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

堺合宿見学


今日は堺の合宿見学に行って来ました。



練習の詳しい内容については、たぶんあんまり書いちゃいかんのだろうし、
詳しく書けと言われてもわからんし、省略^^;






ここからはやまもっさんファン目線で^^;
ごめんねー(^△^;)





北京後、全日本の合宿見学をするのは初めて・・・

久しぶりに日の丸を付けているやまもっさんは眩しいな(笑)





今年全日本に復帰して、なかなか彼の理想のパフォーマンスが出せなくて、
悩む姿にファンとしても非常に心配に思っています。


アジア選手権の後、私もショック過ぎて、さすらいの旅に出ましたしね(苦笑)・・・



昨日の紅白戦についても自身で反省してたな~



なので、今日の見学も不安でした。






でも、行って見ると結構頑張ってるやん?!

おっきな声も出してるし、ボールも呼んでるし・・・
若い子にアドバイスしてみたりして、チームでの自分の役割を自覚しながらやってるんだろな。



前向きで一生懸命な姿になんだか安心しました。



今日は練習後、チームのみんなで食事会だったようですね。
「心を1つにしよう!!」だなんて、いいねぇ~~~




4年前の彼とはまた違った魅力・・・


いい年輪の重ね方をしてきてるなー
って改めて思いました。





彼らしい輝きを再び取り戻せる事を願っています☆






本日の画像・・・・・
チャリティーマッチのやまもっさん

堺合宿見学_e0063142_2352119.jpg

by starburst-galaxy | 2011-10-30 23:57 | バレーボール(写真あり)