パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

決定!! パナソニック パンサーズ『ファン感謝デー』!!




昨日、ブログをサボると言っておきながら、来てすんまてん。



でも、これはやっぱりお知らせしておかないとねー





以前にもブログに書いてましたが、企画が整ったので、HPに掲載されていました。



パナソニック パンサーズ『ファン感謝デー』
12月10日(土)開催!





震災の影響で、一時は白紙になったファン感謝デー・・・
今年も開催されます。

日程的にはもうこの日あたりしかないですよね^^;


選手にとっては、ワールドカップと天皇杯の狭間・・・

本来ならじっくり調整したいところですが、開催の運びとなりました。




全国のパナファンの皆さん、ご都合のつく方は是非お越し下さいね。


みんなで楽しい時間を共有し、天皇杯、プレミアリーグ、黒鷲旗と、
再びパナが三冠を達成できるよう、一緒に応援しましょ♪




詳細は、コチラ →→→ HP


なんで、私 宣伝してるんやろね(^△^;)?




では、またお勉強の為、ひきこもります。

とんでもなく、正解率の悪い現状・・・
笑えてくるでー






本日の画像・・・・
チャリティーマッチの亜貴斗くん。


 「みんな、来てなーーー!」
決定!! パナソニック パンサーズ『ファン感謝デー』!!_e0063142_1871737.jpg

by starburst-galaxy | 2011-10-22 18:09 | バレーボール(写真あり)