パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

テレビ放送とか・・・



(><;)あちゃー!


まだ、受信できーん!



アジア選手権を録画しようかしまいか迷っている内に、忘れてて・・・

あらあら、明日じゃないのー!




慌てて契約したんですが、まだ見られません。

申込から2~3時間後ぐらいには映るかと思ってたんですが・・・





1試合目と2試合目だけ録画しようと思いましてね。

う~ん・・・(ーー;)あとは いいや・・・



明日の朝には録画予約できたらいいのになー





それから、こんなんあったんですねー

『ワールドカップバレー 黄金伝説』

 →→→ ココ

4回シリーズの1回目は済んでしまいましたが・・・





北京のOQT頃からやまもっさんのファンになられた方は、この映像知らないのでは?

そう言う私もこの頃のやまもっさんを知りません。




19日の放送は、やまもっさんがブレイクした2003年ワールドカップ!

これで、すんごい人気が出たそうですね。



私はアテネのOQT以降からしか知りません。

若き戦士として煌きを放ち出したこの頃ってどんな感じだったのかな~



今やベテランと呼ばれるようになったやまもっさん・・・

その後に待ち受ける波乱万丈なバレー人生を考えると、 
彼が歩んで来た足跡をたどってみたくなりました(。・・。)




みなさんも良かったらどうぞ。。。




本日の画像・・・
チャリティーマッチのやまもっさん。


あ!チャリティーオークションの金文字の全日本赤ユニ 欲しい~~~
でも、行けない(*_*)


テレビ放送とか・・・_e0063142_23235281.jpg

by starburst-galaxy | 2011-10-16 23:27 | バレーボール(写真あり)