パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

今日は お休みなので・・・・




(^~^;)むずむず・・・・・





早くも お口がむずむずして来たようです(笑) ←早すぎ


また、すぐ引きこもりますけどね(^-^)






さぁ WL後半戦!
またもや あの巨人軍団との戦いですねー


ん?今日は生中継じゃないんだー


6月18日(土)     BS: 6/19(日) 17:00~18:55 (録画)
            CS: 6/18(土) 25:00~28:00 (ONE録画)
6月19日(日)     BS: -
            CS: 6/19(日) 25:00~28:00 (ONE録画)



そんじゃ、FIVBのライスコでも見るかー
どっかで、動画してたらいいんですけどね。





それから、JVAのHP見てたら、

「ワールドカップバレー2011 パーフェクトガイド!」(フジテレビ地上波)

って言う、テレビ番組があるようですね。

2011/6/19(日) 25:05~26:25
「FIVBワールドカップ2011」を何倍も楽しむための完全ガイド だそうで、今年の大会の見どころから、ワールドカップバレーの歴史から全日本チームの最新情報がわかるそうですよ。



しかーし、いつものように 残念ながら京都は見られない・・・・
(` 曲 ´)ぶーだ!



東京方面は見られるようですけど・・・・
放送エリアは各自ご確認あれ!






では、本日の画像。。。
全日本を率いて、世界に殴りこみをかける 宇佐美キャプテン・・・・

(2009-2010セミファイナルより)
今日は お休みなので・・・・_e0063142_1351529.jpg





今日は お休みなので・・・・_e0063142_1355178.jpg





今日は お休みなので・・・・_e0063142_1361759.jpg




では、また むずむずしたら参ります(^m^)むふ♪
by starburst-galaxy | 2011-06-18 13:09 | バレーボール(写真あり)