パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

チャリティーマッチ 新パナギャラリー更新



今日の朝起きたら、両腕痛い・・・・・


久しぶりにカメラ構えたら、筋肉痛になりました^^;
(><)重たいんすよ、コレ~




昨日のチャリティーマッチ・・・・
募金の他にも、オークションがありまして、チームを3つ(?)のグループにわけて出展されてました。


私は入札はしなかったんですけどね^^;



だって、宇佐美さんと川村さんとやまもっさんは一緒のグループだったんで、結構値段上がりそうでしょ~
それに、みんなの見てる前に出て贈呈されるのって、私には無理っ(^□^;)



みんなウケ狙いなのか(苦笑)、あまり高価そうなのはなく・・・
やまもっさんのGショックにはちょっと心そそられましたが止めました^^



まぁ、募金をする精神で入札してみるのも良かったのでしょうけどね^^






最後は選手達がロビーでお見送りをしてくれたので、みなさんそれぞれサインしてもらったり、写真撮ってもらったり・・・・・



東北から来られてる方もおられますし、また計画停電で苦労された関東方面から来られた方もいます。
また、西日本の方でもいろいろ震災で心が沈みがち・・・・



選手達のファンサービスで心が癒されてみなさん家路につかれたようです。




少しづつみんなが元気になるといいですね。






さて、わたくしは 4セット目と6セット目のやまもっさんのオポ姿にかなり嬉しくなっちゃいまして、元気もらいました(^皿^)


やまもっさんが出てない時は、まんべんなく撮ってたはずなのに、彼が出てくるとかなり山本率高し・・・
・・・・って言うかやまもっさんしか撮ってへんし(^△^;)



そんで、今回のパナギャラリーは、やまもっさんオンリー。
他の選手のファンのみなさん、ごめんしてぇ。
3セット目5セット目のんは撮ってますんで、また後日。。。


ちょい大き目画像にてご覧下さい。
これ、part1です^^ 続きは後日・・・





そして、こちらは本日の画像。。。

昨日のチャリティーマッチでの新人拓ちゃんの活躍です^^


モッパーをする拓ちゃん。
このモップちょっと拭きにくい。。。
チャリティーマッチ 新パナギャラリー更新_e0063142_23361588.jpg




なので、ぞうきん?に変更。一生懸命拭いてますやろ?
チャリティーマッチ 新パナギャラリー更新_e0063142_2337501.jpg





ボールの箱移動中・・・・
なぜか お口がタコさん(・3・)になってマス(笑)
チャリティーマッチ 新パナギャラリー更新_e0063142_23392981.jpg

by starburst-galaxy | 2011-04-24 23:43 | バレーボール(写真あり)