パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

東日本を盛り上げよう・・・


パナは明日は東レとの練習試合・・・・
そして土曜日はチャリティーマッチ・・・・
ゴールデンウィークは黒鷲旗・・・・


バレーモードに突入ですね。




でも、地震直後はバレーの事なんて全く考えられず、そんな事今やってる場合じゃないんじゃ?
って思ったものです。


最近、ちょっとバレー不足^^;




でも、被災地ではまだまだ復興には程遠く、日常の生活もままならぬ状況ですね。
こんな時にバレーを見に行くのって、被災者の方から見られたらどう思われるんだろう?

ちょっと気がひける思いがあるのも事実です。




直接の被害のない西日本の私たちでさえ、連日のニュースを見ていると気持ちが暗くなる。
目の前で我が家が流される悲痛な叫び・・・
破壊された街で、「おかぁさ~ん」と何度も母を捜す女の子の慟哭・・・
目に見えぬ恐怖と戦う原発作業員の苦悩・・・


程度の差はあれ、日本中がPTSDなのかも知れません。




でも、日本の未来の為には全員が落ち込んでいる訳にはいきません。
被害のない者たちが、みんなの分まで盛り上げないといけない。




チャリティーマッチでは、義捐金の募集やオークションで東日本への支援を行ないます。

ん?少し情報が増えましたかね?


パナのHPでは情報量が少ないので(^△^;)、サントリーのHPで・・・・ コチラ



私は行けるかどうかはわかりませんが、行かれる方はよろしくです。




本日の画像・・・・
セミファイナルの宇佐美さん。

「たんと 募金してやぁぁぁ~~~」
東日本を盛り上げよう・・・_e0063142_0223954.jpg

by starburst-galaxy | 2011-04-21 23:50 | バレーボール(写真あり)