パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

惜敗・・・


いやぁ~
(^△^;)負けちゃったねぇ~~~ (←ノリ軽っ!)




( ̄_ ̄メ)スト負けしたらおしりぺんぺんじゃ!(笑)
・・・と思ったけど、なんとか粘りましたね。



以前は2セット負けたら、3セット目は気持ちが切れてぐだぐだな時もありましたが、
なんとか フルセットまで持ち込みました。


もう一息だったんですが、惜しかったナ。




まぁ、しゃぁないね。
チームのムードは悪くないし・・・



さらに大きな舞台で、たっぷり利息つけてお返しいたしましょう♪
(ホンマか?(苦笑))





『チャンスの女神様』は、かなりの移り気・・・
せっかくのチャンスの後に、するりとその手をすり抜けてあっち行っちゃうの。


今度はしっかり捕まえよ♪



逃がさへんで!( ・_・)―――――――――C<―_‐)あらん。でも、イケメンやわ016.gifこっちにしよ♪






えらいこっちゃ!
PCの容量がパンパンになった・・・
減らさないと!



古い画像ですが、2年前のセミファイナルの画像を整理します。
載せたら、消しちゃお!



「テソウ ミルカ・・・」
惜敗・・・_e0063142_2224192.jpg





惜敗・・・_e0063142_22252639.jpg





惜敗・・・_e0063142_22255662.jpg





惜敗・・・_e0063142_22262715.jpg





惜敗・・・_e0063142_2226588.jpg





惜敗・・・_e0063142_22274356.jpg





惜敗・・・_e0063142_22281544.jpg





惜敗・・・_e0063142_22284328.jpg




明日からはコメント返し頑張ります。
by starburst-galaxy | 2011-03-06 22:35 | バレーボール(写真あり)