パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

リハビリ計画、順調に継続中・・・


(+。+)あー しんど!



勝ったけど、疲れた(笑)






三島の体育館にも、神様は出張してくれました(^皿^)


最初、もうパナが止まらない!
小糸さんのミラクルサーブでサービスエース。
その後の、左手一本のゆきちはんのブロック!
川村さんのサーブで連続ポイント。


すごーい♪




それから今度は 東レが止まらない!(苦笑)
怒涛の攻撃で、あらあらこんな点差に( ̄口 ̄;)


たぶん、パナアリの神様は長旅でお疲れの模様・・・
ちょっと、眠たくならはったのやと思います(笑)
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ




2セット取って、2セット取られて・・・

プレミアリーグ前半なら、ここで魂抜ける場面ですが(笑)、
悪夢から目覚めたパナは決してあきらめません。



どちらのチームも負けるわけにいかない試合・・・
一進一退の攻防で、どっちが勝つのか最後の最後までわかりませんでした。



普段のわたくしは、どっちか言うと冷静に観戦にしてるんですが、さすがにドキドキ^^
コンパクトフラッシュを使い切りそうだったので、
取り替えるその手が震えているのがわかりました。




4強を賭けた戦いだからと言うよりは、あんだけ苦しんでリーグを戦って来たパナ。
パナアリで蘇ったとは言え、まだまだリハビリ中・・・
本当に立ち直ってくれるかどうか、心配でね(*。*)



目の前の一戦、一戦を勝ち抜く事で、
勝つ喜び、試合の感覚、自分の可能性、仲間の有難さを再び思い出して欲しい・・・
だからとっても大切な戦いの一つだなーって思ってました。




最後はホンマに祈ってましたよ(^△^;)
会場のみんなもそうだし、ライスコ観戦中のみなさんもきっとそうでしょうね。


実は、幸之助さんの写真、持参してました(笑)
持って行ったからと言って、パナがどうなる訳でもないけど^^;
ポジティブ精神を見習って、自分自身に暗示をかける為ですかね~~~




\(◎o◎)/!
しもた!寝てしもうたがな!



あ!神様 起きはったみたいや(笑)





最後はまつ田くんのブロックだった・・・・・・らしい(苦笑)
違う方向を覗いてたんで、わかりませんでした。
肝心なとこ見逃したぁぁぁ!





本日の画像・・・・・

三島での死闘。。。


やったぁ~!勝ったぞー!
リハビリ計画、順調に継続中・・・_e0063142_23285677.jpg





三島体育館は、オートで撮るとやっぱり黄緑(^△^;)
とあるアイテムを使うと多少マシになりました。

完全に自然な色合いにはなりませんので、色ヘンですけどね。
でも、以前よりかは使えそうなものもありそうです^^
by starburst-galaxy | 2011-02-20 23:43 | バレーボール(写真あり)