パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

難産・・・


(°∀°;)
あ・は・は・は・は・は・・・・・



こりゃ、困ったねぇ♪(^□^;)~~~ 


妙にテンションがオカシイ わたくしです(笑)




なんでやろ? 狂ったか?(爆)
(´ρ`)ぽか~ん







1セット目・・・・
015.gif見なかった事にしよーって思いましたケド(^。^;)



3セット目はちょっと粘ってましたよね。

あそこで競り勝ってたらなぁ~~~
希望の光が見えたかもしれないのにな。



まぁ、その粘りが次の試合に繋がる事を願って☆彡






とにかく苦しいリーグになりました。

選手も苦しいけど、ファンも苦しい・・・





苦しみの向こうに、明るい希望が生まれるのでしょうか・・・


( *3*)ひーひーふー
 
かなりの難産のようだ。。。


希望ちゃん、早く生まれておいで♪






本日の画像・・・
京都府立のゆきち。

久しぶりに見た ガッツポーズ
難産・・・_e0063142_22145691.jpg




只今、コメント欄閉鎖中。。。
今週中には追いつきます。
by starburst-galaxy | 2011-02-06 22:18 | バレーボール(写真あり)