パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

やれやれ、白星

(><;)両腕 痛い・・・
筋肉痛です^^;




やれやれ・・・
昨日は残念な結果で、試合後しばらくへにょへにょした私でしたが、
今日はスト勝ち!


点数的には接戦だったりしましたが、そんなに心配する事無く見ていられました。


昨日より元気良かったしね。





ちょっと思ったんですが、無理だと思われるようなボールでも必死に追いかける姿を見かけるような・・・

昨日、エンドの方へ飛んでったボールを川村さんが見事に拾ったり、
やまもっさんがフェンスギリギリのボールをこらえて返したり、
今日もピアがいいプレーをしていたり、
宇佐美さんがフェンスを倒してまで繋ごうとする執念を見せたり・・・



守備力強化の成果の兆しが見えてきたのなら嬉しいな。



パナの本領発揮はこれから始まる・・・





今日、一番嬉しかった事。。。



ピアに元気が出てきた事です(^〇^)


彼は熱い男って聞いていたのに、
昨日は何だかパワーをどう発散したらわからないような状態で、笑顔も少なかったなー



でも、今日は彼本来のエネルギー全開?!
フェリッペを思い出すような、熱い男でした^^





本日の画像・・・・・

ピアの絶叫シーンをちょい大きめ画像にて。
やれやれ、白星_e0063142_2243978.jpg

----------------------------------------------------------------
コメント溜めてます^^;
お返しは、また後日で・・・
いつもすんませんなぁ~~~

あ・・・コメント欄再開しておきます。
でも、お返事遅れるかも(汗)


(追記)
まりさんへ、記事書いてる途中で間違って送信しちゃって(汗)・・・
中途半端な記事にコメント付けてもらってすみませんでした(^。^;)
by starburst-galaxy | 2010-12-05 22:00 | バレーボール(写真あり)