パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

世界で勝つために・・・



いよいよ2010-2011プレミアリーグの開幕も間近。。。


パナのHPでは『監督からのメッセージ』が更新されていましたね。



昨年度は黒鷲旗・天皇杯・プレミアリーグの三冠を達成。
(近総も入れたら四冠ですけど・・・)


今季のパナはどう戦って行くのか・・・
気になるところですね。




昨年度の成績を収められた要因の一つとして、小糸キャプテンの起用って書いてありますが、
ホンマそうですねぇ~
年齢も個性も違う選手達が、ほんわか一つになれたのも彼のお人柄と、
陰ながらの心遣いのお蔭だと思います。
みんなに慕われる彼の人間的な魅力が、チームの隙間を上手く埋めているのでしょう。


今季も小糸さんを中心に、心を一つにして、
日本の頂点・・・そしてアジアの頂点も極めて欲しいですね。





日本を代表して、世界と戦うやまもっさんを再び見たいです。







本日の画像・・・・
例の三島のへんてこな画像なので、モノクロ風味にしてみました。

孝くんのドアップです^^
世界で勝つために・・・_e0063142_23342790.jpg

by starburst-galaxy | 2010-12-02 23:36 | バレーボール(写真あり)